昨日のブログで質問に答えて頂きありがとうございます♪
マンションの場合はこうしようとかイメージが大分出てきましたニコニコ

コメントの返事や皆さんのブログへのコメントが遅れ気味ですが、遅れながらも楽しく拝見してるので、ご容赦くださいねあせる

さあ音符今日の晩酌はお酒お酒
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111519310000.jpg
ホッケの開き、トンテキ、枝豆、キュウリを青唐辛子味噌でナイフとフォークですニコニコ

けど、物件探しはなかなか大変ですねあせる

イメージ通りってなかなか無いですねダウン

後、仕事をしながらだから、時間が足りないショック!

まあ、愚痴っても仕方ないかべーっだ!

物件を決めちゃえば、後は良い感じで行く感じですニコニコ
まあ、そんなこと言いながら色々あるでしょうけどべーっだ!
そんなことも、後の笑い話と思ってやっていきますか音符


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111423440000.jpg
シュシュミングの疲れは取れてこんな感じになりました音符
どうですかぁ!?ニコニコbyシュシュ音符

これからは多分、コメ辺などが遅れぎみになると思いますしょぼんけど、宜しくお願いしますねm(__)m
byシュシュ&パパニコニコ