休みはいつものごとく、洗濯、掃除、布団干し、そしてシュンポニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111409260001.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111409260000.jpg
午前中は良い天気でしたよ音符
昨日のブログで不動産屋に行こうと行ってましたニコニコ

けど、シュシュは不動産屋ではなく、ボサボサな毛をシュシュミングに連れて行きましたニコニコ
だってこんな感じですもんガーン
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012103108030000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012110622050000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012110720410000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012110722100000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012110722100000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111019270000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111019270001.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111320190000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111321560000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111321560001.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111219220000.jpg
とシュシュミング前のシュシュコレクションですべーっだ!

と言うことで予約をしていつものIZUMIペットケアーに予約を入れて、連れて行きましたニコニコ

それでその間に不動産屋に行ってきましたよ音符

これはと言うのは見付からなかったですが、大体、この場所って固まりましたよニコニコ


後、皆さんに質問なんですが、マンションの一室を店舗としてるお店はどうですか!?やっぱり、行きにくいですか!?

因みに自分一人では無くて、もう一人、女性のスタッフはいますひらめき電球

行きにくいか気にしないかの意見を良かったら教えてくださいニコニコ

そして、シュシュを迎えにニコニコ

今日はお昼が遅かったので晩酌のツマミ有り合わせですガーン
なので写真は無しでニコニコ

さてシュシュはんはニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111418520000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111421150000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012111421160000.jpg
シュシュミングの後は疲れるねんあせる私の良い写真は後日にお願いしますべーっだ!byシュシュ音符