DOCOMOが冬モデルを発表しましたねぇニコニコ

そこに嬉しいニュースが音符音符

スマホじゃなくて、普通のi-mode携帯も4機種、新しいのが出るんですグッド!

まあ、皆さんはスマホの方が多いと思いますが、自分は2台持ちでメインは普通の携帯あせるブログもメインの携帯でやってますガーン

サブはスマホですが、いまだに電話もかけたことがなく、メールもしたことがありませんあせる

アカウントって何やねんって感じですわチョキ

何に使ってるかと言うと、家計簿、パソコンのサイトを見る、ちょっとゲーム汗その程度ですガーン


それで、今のメインの携帯は気に入ってるんですが、2年になると、やはり古く汗カメラ性能もイマイチショック!ブログをやりだしてからはもう少し綺麗に何て思って、変えたい気持ちが強かったんですしょぼん

けど、DOCOMOのSHOPで聞いたら
新しいのが出る予定は聞いてないですガーン未定です汗
の返事しょぼん

それでガッカリしてたのがこの発表です音符

次の休みはDOCOMOに行って見ようかなニコニコ

カメラの性能を重視で選びますかね音符

前までは、シュシュに破壊されない、頑丈な携帯を重視で選んでましたあせる
今は携帯を破壊はしなくなってきたので成長しましたよニコニコ


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012101307350000.jpg
もう子供じゃないから携帯は破壊しないですニコニコ四台も壊せば満足音符
今の携帯は頑丈だったわねニコニコ外はボロボロになっても、中は完全に守られてたわねべーっだ!私はオモチャ噛み噛みで満足できる大人になったのニコニコそれよりもこの美貌をより綺麗に撮れる携帯に変えなさい音符byシュシュ クリステルニコニコ