今日はお休み音符

いつものように目覚めて、洗濯、掃除機をかけましたあせる

意外に早く終わって、シュシュのトリミングの予約の電話ひらめき電球

行きつけの美容室は長い時間預かってくれるんですね音符

だから、電話してすぐにお店にシュシュを連れていき、夕方くらいに迎えに来ますニコニコひらめき電球

さあ、家の事も終わったし何をしようか!?

そうだひらめき電球温泉に行こう温泉

行ったこと無いとこに行きたかったので前から気になっていた、南濃温泉、水晶の湯温泉

11時くらいに温泉の駐車場に到着ニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012092611010000.jpg
そこは変わっていて、駐車場から施設まではシャトルバスで移動電車
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012092612500000.jpg
5分ほどで到着ひらめき電球
玄関はこんな感じニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012092611550000.jpg
入泉料500円を払いなかにニコニコ

中に入り内風呂はまあ普通かなぁって思ってました、さあ露天風呂に行くかニコニコ

この露天風呂が良い音符景色、見晴らしが最高ですニコニコ
露天風呂からの景色が
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012092611310000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012092611310001.jpg
これです音符

常連のお爺さんいわく、紅葉の時期や夕方で暗くなってくるともっと良いよニコニコってことらしいですニコニコ

想像しても綺麗だと思いますよニコニコ

また、その時期に行ってみようニコニコ

それから、お昼を食べナイフとフォーク

帰りに日用品やら食材、シュシュのご飯とオヤツを買い帰宅ニコニコ

洗濯物を取り込んで、シュシュを4時に迎えに行きましたニコニコ

可愛くなってましたよ音符親バカですがべーっだ!

さあ、今から晩酌ですニコニコ


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012092207240000.jpg
私のトリミングした後は明日の私のブログを楽しみにしててねぇ音符パパも私もリフレッシュしましたよニコニコ