昨日は早退しましたガーン

朝イチに予約があったので出勤ひらめき電球けど、ポンポンが痛いしょぼん

指名のお客様は何とかマッサージしましたが、指の入り方に違和感がありますガーン

簡単に言えば、マッサージに余裕の部分が無いのですショック!

いつものマッサージは出来るんですけど、瞬間に指で感じた事に変化を加える応用に対する対応に不満が自分に出るんですガーン

お店も今日はマッタリだし思いきって早退ニコニコ

家に帰り、
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012092419280000.jpg
布団でシュシュと横になりながら、新しく仕入れた本で勉強ニコニコ

最近は自分のマッサージを煮詰めたいので、新しい情報は少し控えてたんですしょぼん

入れるとやりたくなって全部が中途半端なっちゃいますからねニコニコ

また、少しずつバリエーションを増やして行こうかな音符

たまに早く帰ると身体も楽ですけど気持ちに余裕が出ますねニコニコ


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012092207110000.jpg
どないしたんあせるパパ、今日はメッチャ早いやんニコニコbyシュシュ音符
シュシュ、いつの間に関西弁になったの汗byパパニコニコ

今日は普通に出勤できましたニコニコ