残業ですショック!

水曜日定休日から今日で4日、その内、3日間がラストまでしょぼん流石に身体に堪えますねガーン


日曜日は毎週、遅い予約が入ってるので、ラストまでは心の準備が出来てるんですけどニコニコ

木曜日は二人欠勤したので残業ガーン

金曜日は少し遅くなるぐらいで変えれる予定が、最終受付に指名が入り残業汗

お店は午後9時まで何ですけど、最後の掃除まで手伝うと店を出るのは9時半ですねあせる

出勤はお店に朝の8時半に来てますから何時間店にいるねんって話ですよしょぼん


お仕事が出来るから有難いけど、身体がついてこないしょぼん


まあ、愚痴っても仕方無いですがガーン

帰ってからも晩御飯を作り、お風呂温泉

それで晩酌しながら晩御飯が10時半あせるそれからシュシュのマッサージべーっだ!何故かと言うと最近、シュシュが左足が調子悪いんですガーン

4日前に喜んで回転したときに左後ろ足を捻ったみたい汗

引きずって歩いてる訳では無いですが、それから回転すると、時折、痛そうにするので左後ろ足をマッサージしてあげてますニコニコ


確かに右と比較するとハリが少しあり、筋肉の感触を確認してマッサージしてあげてますひらめき電球


そうこうすると寝るのは1時ショック!朝、6時起床なのにぃショック!

今日は仕方ないけど明日は定時なら早く寝るぞニコニコ



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012092207250000.jpg
まだ、足の調子は完璧じゃないから帰ってマッサージしてねニコニコbyシュシュ音符


今週は帰りが遅くてごめんねショック!マッサージするからね音符
けど、大分、足は良くなったねニコニコ