今日は朝起きて、洗濯した後、身体の疲れと気分転換をかねて、またまた、薄墨温泉へ音符
天気は曇だけど涼しくて良いかニコニコ

愛車のバイクでスタートニコニコシュシュはお留守番ですガーン

気温も今日は丁度よく快調音符だけど、山に入っていくと小雨が降ってきて寒いしょぼん
上着を持ってくれば良かったかなあせる

けど、本当に気持ち良くバイクを走らせ到着音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082911380000.jpg
まずは身体が冷えてるので温泉へ温泉
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082911450001.jpg
がっつり芯まで温まり、身体のコリもほぐれてきたかなニコニコ
その後は併設されてる道の駅で
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082911450000.jpg
来たら必ず買うものがありますニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082917470000.jpg
それはこれ音符
もう、ご飯のお供にも焼酎のツマミにも大活躍ですニコニコ
その後は駐車場でバイクと共に写真を
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082911520001.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082911520000.jpg
さあ、昼御飯を食べに行こう音符

薄墨温泉に来る途中に良い喫茶店があるんですニコニコ

帰り道の途中でそこでランチをしようと考えてましたニコニコ
それは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082912540000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082912540001.jpg
ここですニコニコ

今日はハヤシライスランチを頂きましたナイフとフォーク

ここはランチも美味しいのですが、テラスからの景色が良く
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082912280000.jpg
こんな感じですニコニコ

何か贅沢なご飯を食べてる気分になるでしょニコニコ

さあ、お腹も一杯になったので、帰路に着きましたニコニコ
帰りに食材と、シュシュのオヤツを買い、通り雨で、すぶ濡れに(流石、雨男でしょしょぼん)なり帰宅しましたニコニコ

時間は午後2時半音符

その後は雨が上がったのでバイクの洗車にキラキラ

さあ、これから晩酌の準備でもするかなべーっだ!

あれあせるシュシュどうしたの!?
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082623550000.jpg
ショウゴが休みでお出掛けするのに、私は留守番むかっ

シュシュ機嫌直してよあせる

マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012081921030000.jpg
嫌ですむかっbyシュシュべーっだ!