今日は朝から、お店のホームページか若先生のブログかFacebookに載せる動画の撮影で若先生とキャッスル店のT置くんが本店に来ましたニコニコ

動画は大先生がT置くんをマッサージしてるところを、両先生が解説、T置くんが感想って感じの内容ですひらめき電球

何故、ハッキリ言えないかと言うと、自分はお客様に入ってたので撮影を見てないのでガーン

すると、少し自分のマッサージ風景も撮影されてましたねひらめき電球

後はスタッフの自己アピールの撮影もあり、拙いながら自分もコメントしましたガーン

YouTubeに載せるみたいですショック!

詳細は後で若先生に聞いてみようニコニコ


やっと、仕事での気持ちの持ちようが、自分の中で定まってきましたニコニコ


周りがどうであれ、自分はお客様をしっかりマッサージするニコニコ

他の人の仕事に対する気持ちが気に食わなくても、自分自身に集中するひらめき電球


こうなれば、自分からお店がもっと良くなるのにと思って意見するのは控えて、目標に向かって進みますグー

周りどんな感じでも、自分は自分が出来る最高マッサージ、接客、で仕事に集中しようと思いますニコニコ


もう、周りに振り回されないぞグー


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082007030000.jpg
うん、私はちゃんと仕事してくれたら言うことは無いよニコニコbyシュシュべーっだ!


オカンみたいな事を言うなぁガーン