今日はキャッスル店に勤務しているS水さんの送別会ですニコニコ

自分は本店勤務なので全くと言って良いほど絡みは無いんですが、若先生が出席しないと誘われ行くことにしましたニコニコ

キャッスル店の方はスタッフが若く、自分と同年代の人ばかりですね音符

普段、お話もすること無いので、良い機会かな何て思っていますニコニコ


お金も若先生が持ってくれるみたいですしねべーっだ!


S水さんは寿退社ということで幸せになって貰いたいですねぇ音符


まあ、仕事に対する新しい刺激でもあれば良いかなっと思いながら楽しんできますよ音符


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012082007040000.jpg
留守番するから背中を何時ものようにマッサージしてね音符byシュシュべーっだ!