夏の日差しがニコニコ暑いけど、夏らしくて良いかもニコニコ

あっ!!お店のエアコン、昨日、新しいのが取り付けされましたぁ音符音符

けど、マッサージする方のエアコンは12畳用って、少し小さく無いですかダウンしょぼん

先生のしたことなので、文句は言えないですがガーン

これから、夏本番を向かえるのに一安心ですわニコニコ
岐阜の夏はあついですからねぇあせる

それはそうと、今朝出勤中、バイクで環状線を走ってると
真横に左車線を走ってる軽がいて、急にウィンカーもださずに車線変更汗

サイドミラーしか見てなくて、自分のバイクに気付いてないんですねむかっ

慌ててブレーキを握り、事故にはならなかったですけどガーン

謝りのアクションも無いんですよむかっ

多分、そんな危ない状況やったことすら気付いてない感じですわプンプン
あなた、そんな運転してたら、いつかエライ目に遭いますよシラー

とりあえず、何事も無かったので良かったですけどニコニコ

事故は自分からもあるけど、貰うこともあるので本当に気を付けようニコニコ


シュシュ、パパは無事だったよ音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012072020480000.jpg