久しぶりのブログ更新・・・

アイドルの現場での感想を書いているので・・・

月2~3回の活動だと・・・更新が少なくて・・・でも、今回のブログは、いろんな人に見て欲しかったりします。


昨日(4/21)は訳ありまして・・・

MKM-ZEROの現場に行ってきました!!


まあ、現在、宮崎に住んでますから・・・

一番身近なアイドルという事でしょうか?


宮崎市内の橘通りにある『WEATHER KING』というライブハウスで・・・

60~70名くらいのファンがいたと思います。


11時30分に行って、2ポラ撮って・・・

ライブからの物販で、16時10分終了。

最後は、ハイ・タッチという流れです。


終わってからの・・・感想・・・

『傷つきました。』

う~ん、何というか・・・こちらのプロデューサーの仕切りがひどい(怒り)


まず、

①ポラのポーズが、くじで決められる。肝心なのは、その内容がひどい!!(自分は、人間いすをさせられました。他の方だと、アイドルに踏まれるポーズとか・・・)

②公開処刑のような形で、ファンの一人がステージに上がって、罰ゲーム?(いすに、縛られて目隠し・・・アイドルやスタッフに、いじられる。)

③MKM初体験のファンは、ステージに上がって、指名のアイドルからビンタ!!

などなど・・・


とにかく、こちらの責任者の方の運営方針みたいなものでしょう!!

(自分から見ると、好き放題にファンをいじっているようにしか、見えませんでした。)


最後に、『もったいないな』と・・・

アイドルの女の子は、かわいいと思いましたし・・・

オリジナル楽曲も良かった!!

(特に、『ZEROからファイト』、『心呼吸☆しんこきゅう』は名曲!!)

もう一つ・・・

『若い女の子=アイドル』の教育上、ファンをいじるような接し方は、良くないなと・・・


結論として・・・

『この現場は、二度と行きません。』(責任者が変われば、別ですが・・・)