私がうるるにできること♡ | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

みなさま、こんにちは!

しゅう*る*るぅきぃ・kyoです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は凛の抜糸に行ってきました。
不安で仕方がない凛お嬢様。
お利口さんに後ろのシートに乗っていました。
{B76E9EB9-8FE3-4127-A914-153F07E113D4}

体重は12.2キロになっていました。
もう一回り大きくなるかな。
ちょっぴりシャイで、甘えん坊さん。
とっても綺麗な目をした女の子、凛。
{9AF02E53-6E0F-4B9B-A937-80B60385405C}

そんな凛をむかえてくださるご家さまを募集しています。

お問い合わせはTEAM-Aまでラブラブ

そして、今日もうるるのことをラブラブ
とても落ち着いています。

私ができること。

1つ目はヒーリング。
うるるが体調を崩した数日後はにえみぃさんのワークショップにいくようにしていました。
行くか行かないか…悩みましたが、これもタイミングだったのでしょうね。
そこで、復習、再確認できました。

ヒーリングは医療行為にはなりません。
でも、私がパイプ役になって、
うるるに必要な最善の光をうるるに流しています。

2つ目は
東洋医学にお世話になること。

西洋医学での内科的には限界があるので、
どうしても外科的手術しかない…と言われていたので、
オムニア自然療法ペットクリニックの鈴木綾香先生無理を言って、うるるをみてもらいました。

犬はどうしても肩こりさんが多い。

うるるは特別に首や肩周りがガチガチになっていて、筋肉が固まってしまっているため、
人間でいうといつも首をすくめて、鼻をつままれた状態にある
だから、呼吸も楽にできるわけがない…と。

触ってみても、凝っているのか、固いのか…
正直、まったくわかりませんでした。

先生によるマッサージと温灸。

施術後…
びっくりするほど、うるるの肩首周りの筋肉はほぐれ、柔らかくなっていました。

悪かった舌の色もピンク色に変身です。

朝晩の毎日のマッサージと温灸、
そして、漢方薬を飲むことにしました。
{FA72401B-039B-4D08-90A0-EDA17E34A58E}

呼吸はとても落ち着き、
あんなにはぁはぁ言っていたのに、
今ではほとんど言うことなくなりました。

昨日なんて、
温灸しながら、マッサージすると…
横になり寝てしまいました。
気持ちいいようです。

治ったわけではありません。
でも、少しでも、うるるが楽になるように、
病気とうまく付き合いながら、

ヒーリング、マッサージ、温灸、
そして、漢方薬、
ステロイドと抗生剤も飲んでいます。
でも、少しでも、そのお薬が減っていきますように。

諦めなければ、
そして、
信じれば改善される!

うるるに聞かなければ、
私は手術をしていたと思います。

でも、手段はそれだけではないんですね。

うるるが教えてくれました。

うるるが改善している!
{5985F761-ADF6-4175-8BCE-2129CE5D1049}

私はとても多くの方に助けていただき、
今があります。
今あるすべてのご縁、環境に、
とても感謝しています。