先日のブログにて、ブログ終了のご挨拶をさせていただきましたが、

あるブロガーさんから、突然すぎるしなぜ終了なんですか?といった内容のご質問をいただき、

僕も確かに説明不足だったと思いましたので、

ちょっと補足説明をいたします。


まずこのブログについては、折角1年以上書いてきたものですから、

思い出もたくさんありますし、残しておきます。

しかし、今後の更新については新しいブログの方で書いていきたいと思います。

理由は2つ。

①転機

②匿名性

大まかにいってこんなとこです。

もしも新しいブログをご覧になりたいか方がいらっしゃいましたら、

メッセージを頂ければ、お教えいたします。

ご連絡お待ちしております。


それでは、拙い文章のブログでしたが、これまでご愛読頂きまして、

誠にありがとうございました。


Robert