【なんじゃ】リダイレクト【そりゃ!?】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

毎日更新!覇那城親雲上ですハイサイ😆

 

 

 

とか言ってたら謎の不具合「多くのリダイレクトが発生しています」により記事の更新が滞っておりました覇那城親雲上です改めましてハイサイ😭

 

 

梅雨明けの気配にワクワクすれど、バーベキューなどムード的に適さないかな?などと寂しい気持ちにもなります😢

 

 

成増

 

 

 

仕事も趣味もともに順調で楽しく生きておりますよ😆

 

 

 

問題といえば夏休みに入る我が子たちのお守りが大変になるなぁという慄き🤣

 

 

 

まだまだ手がかかる5歳2歳

 

 

 

なかなか独りでは遊べません

 

 

 

自由時間の確保はつとめて(早朝)となります

 

 

 

成増

 

 

 

 

多分子供たちが小学生にもなれば、むしろ相手にもされなくなるだろうと、それはそれで寂しかろうと今を生きるさー🤣

 

 

 

 

さて走ろう💨