【錦の御旗】仕事仕事仕事【フリフリで】 | 朱里天加那志のブログ

朱里天加那志のブログ

ベビーメタルバンド【朱里天加那志】のブログです

俺の仕事はギター🎸覇那城親雲上ですハイサイ😆

 

 

仕事仕事って言って何かをしない出来ない言い訳にしてないか?

 

仕事仕事って言って税金も保険も親や配偶者に丸投げして忙しがってないかい?

 

仕事仕事って言って社会にどれほど貢献してるのかい?

 

仕事仕事って言って家計にどれほど貢献してるのかい?

 

仕事仕事って言って結局周りに迷惑をかけてないかい?

 

仕事仕事って言って結局周りに負担を強いているだけじゃないかい?

 

何かから逃げるための錦の御旗じゃないよ仕事は

 

保険、税金、家計を担って初めてそれを仕事と言え

 

そうでないならそれは趣味だがね🤣

 

 

 

俺は趣味が仕事になった🎸

 

かなり恵まれとると思う

 

ラッキーだがね🤣

 

 

だけんどもんがそれにはそれなりの事をしてきたという自負があるがね💪😤

 

 

 

なんか漠然と思っていた俺なりの仕事論

 

 

俺だけが思っとる事だで影響されたらいかんよ☝️😆

 

 

みんなはみんなの仕事論を持とうね☝️😊