新年が明けました。



本日は天赦日と一粒万倍日で、

最大の吉日となります。


 

初詣に

今年の目標設定や

願望の祈願をすることを

オススメします。


 

といっても、

これを読んでる人は毎年のことかな。笑


 

私は本日、

氏神様と九頭龍神社と箱根神社に

行ってきます。



明日の

【新春】浄化と祈りのセレモニー

のイベントに備えての参拝です。


 

毎年お正月は、

皆様に特別なイベントをご用意していますが、

今年はエネルギーワークにしました。


 

申し込みは本日までです。


 

このセレモニーを受けると

龍神様と繋がりますので、

流れがとても早く、良縁に恵まれると思いますよ。


 

私のやっていることは、

来た人にしかわからないし、

高次元のエネルギーをそのまま扱っているので、

説明するのがとても難しいんです。


 

理解のではなく、

感じて頂くものとなります。


 

オンラインですので、

ぜひ体験しに来てください。


 

今年はこのお仕事をして

10年目なのですが、

着実にこれまでとは

違うステージに立ちます。


 

この辰年の流れに乗って、

パワフルに駆け上がりたいと思います。



私の願いはただ1つ、

私と関わる皆様の幸せです。 




今年もよろしくお願いいたします。