こんばんは☆

『3分であなたの人生好転させます♪』

スピリチュアルセラピストの御園シュリです♡

今日は、Le coeur
セラピストを紹介させて頂きます♪

彼女はSkypeでの受講で、
1日2~3時間で全工程を学びました。

遠方の方で、
受講を検討されてる方は、
Skypeでも十分伝授出来ますので、
お問い合わせ下さいね(*^^*)

フランス在住の
セラピストひかるさん♡

元アスリートで、
現バリバリのキャリアウーマン♪

一度に何足のわらじも履けちゃう
パワフルさは、
Le coeurメンバーの起爆剤的存在の彼女。

(今のところ)最年少でありながら、
みんなを引っ張っていくところが
まじリスペクト♡

私も頑張らなくちゃ‼

彼女と話すとみんなパワーをもらうこと
間違いなし!

セラピストとしても、
とても勉強熱心で、
ちょっとしたことでも質問して
落とし込んで、実践。

既に申し込みも殺到してますが、
人数を限定してますので、
興味ある方は今すぐ‼

女性経営者としても、
頼れる存在ですので、相談してみてね♪

ひかるさんのホームページです(^-^)v
無限の可能性を引き出すセラピストひかる

数回のセッションで、
あなたの人生が変わります‼


【スピリチュアルセラピスト養成スクール
卒業生アンケート

1.スピリチュアルセラピスト養成スクールを
受講する前にどんな事で悩んでましたか?
または、どうなりたいと思っていましたか?

困ったことや解決できないことがあると
毎回シュリさんに
個人セッションしていただいていたので、
大きな悩みはなかったのですが、
私は不安がとても強い人間 だったので、
この不安定な自分、自分を認められない、
自分を愛せないこれをどうにかしたいと思っていました。

人を愛すにはまずは自分からとか言われても、
自分を愛することが何なのか
ずっと答えを見つけてませんでした。

経営者もしています。

毎日ビジネスの勉強をしていく中で、
結局は最後人間は「目に見えないもの」 「形にならないもの」の力によって、動かされ、
変わって行くのだということが 分かり、
その真髄が何なのか
もっと知りたいということがあり、
この講座を受けるとそのヒントが
少しでも得られるのではと期待をしました。

2.何がきっかけでスピリチュアルセラピスト養成スクールを知りましたか?

シュリさんのブログ

3.スピリチュアル養成スクールを知って、
すぐに受講を決められましたか?
またすぐに受講を決めたとしたらなぜですか?

すぐに決めました

4.何が決め手となって、受講されましたか?

スピリチュアルセラピスト養成スクールには
全く興味がなかったんですが、
シュリさんはとても面白く魅力的な人なので、
そのシュリさんがやることならきっと面白いだろうと、
興味本位で受講を決めました

5.実際に受講してみて如何でしたか?

すっごい軽い気持ちで始めました。

どのくらい軽かったというと、
何をやるかもよく知らないし、
スピリチュアルも 何か知らないで受講しました。

しかし、受講してみて
これは「本物だ」とすぐにわかりました。

びっくりするくらい内容が濃く、
進めば進むほど深みにはまっていくというか、
面白くてしょうがなくなっていきました。

こういうのは特別な人しか
やらないものだと思っていましたが、
素人?普通の人間でもできてしまうことが驚きでした。

そして受講するたびに、
どうして自分がここに存在するのか、
今までの出来事が なぜ起きたのか、
深く理解することができました。

受講して本当に良かったと思いました。

6.どんな方におすすめしたいですか?

生きること、人間とは何なのか、
さらに掘り下げていきたい人。
セラピストの方。

7.ご自由にどうぞ

ベーシックも内容が濃かったですが、
アドバンスもすごく内容が濃いです。

アドバンスを卒業したらどうなるのか楽しみです!