~MENU~

 

【遠隔運気アップオーラヒーリング】

 

~願いを叶えるために~

 

金運、仕事運、恋愛運、

 

対人運(人間関係)、健康運etc.

 

あなたの今の運気は、

 

どのくらいか知りたくありませんか?

 

遠隔運気アップオーラヒーリングとは?

 

 

あなたの現在の運気を数値化して、

 

お伝えすると共に、
現在の状態をヒーリングにより
運気をアップさせていきます。

 

100%がMAXとして、

 

金運、仕事運、恋愛運など、
それぞれの運気の平均値は、
50%となります。

 

あなたの生命力(バイタリティー)も

 

数値化してお伝え致します。

 

こちらの数値の平均は、

 

1単位となり、
最大でも10前後、
平均が4となります。

 

運気をアップさせると、

 

運が味方になってくれますので、
あなたの人生好転を
加速させる事が出来ます♪♪

 

どうやって運気アップさせるの?

 

 

あなたのオーラ、

 

元々持っているエネルギーを
読み取り、

 

不足している部分や、

 

滞っている部分をヒーリングしたり、

 

あなたをネガティブにしている

 

不要なエネルギーがついてる場合は、
取り除いていきます。

 

オーラを正常な状態にし、

 

ヒーリングすることにより、
エネルギーの流れを活性化させます。

 

そうすることで、

 

必ずあなたの運気が
アップしていきます♪

 

運気を数値化でお伝えし、

 

エネルギーを注入し、運気アップ。
オーラをリーディング、
クリアリングし、
その内容をお一人お一人にあわせて、
お伝え致します。

 

※ご家族、配偶者、お子さんへの

 

お申し込みも承れます。

 

☆ヒーリングの受け方☆

 

 

普段の生活をして頂いて大丈夫です。

 

お申し込みして頂くだけで、
シュリがあなたの運気を
アップしておきます。

 

☆こんな人にオススメ☆

 

 

・最近やることが裏目に出る

 

 

・なんだかモヤモヤしている

 

 

・イライラしてしまう

 

 

・気分を一新させたい

 

 

・何かを決断したいとき

 

 

・自分の向いている方向性、分野を知りたい

 

 

・頭の中がごちゃごちゃして混乱ぎみetc.

 

 

☆よくある質問☆

 

 

『金運と仕事運、どう違うの?』

 

 

基本的に、金運とは、

 

働いて『稼ぐ』事だけが
金運ではありません。

 

お金を稼ぐ

 

お金を貰う
お金を増やす
お金を当てるなど

 

お金が入ってくる手段は

 

1つではないんですね。

 

  『ごちそうしてもらえる』とか

 

『欲しいのもが手に入る』とか
『買ってもらえる』なども

 

 お金が入ってくる手段の

 

1つとなります。

 

金運を上げると、

 

あなたの得意とするところから、
お金が入ってくるようになります。

 

一方、仕事運とは、

 

やりがいのある仕事、
仕事へのモチベーション、
転職、天職、起業など
働く事に特化して
運気がアップしていきます。

 

『効果はどのくらい持続するの?』

 

 

効果の持続は、

 

人によって違います。

 

運気が上がってその運を使うと

 

下がる人もいれば、
運を使わず、
安定したままの人もいます。

 

願いを叶えるために

 

運気アップさせますので、
ぜひ、行動して下さいね

 

3回コースで、

 

最初は隔週で受けてみて、
数値で見てみると、
ご自分の持続効果が
わかるかと思います。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

☆運気アップの対象の種類☆

 

 

金運、仕事運、恋愛運、

 

対人運(人間関係)、健康運、
出逢い運(恋愛、仕事、人脈etc.)、
くじ運、受験の合格運、

 

今の自分の引き寄せパワー、

 

パートナーとの相性
(恋人、家族、夫婦、
上司、部下etc.)

 

備考欄に、詳しくお書き下さい。

 

 

こちらのメニューは、

 

遠隔となりますので、
住所、生年月日が必須となります。
お相手がいる方は、
その方の住所、生年月日も
備考欄にお書き下さい。

 

料金

 

 

1種類(1種類の運、又はお悩み1件)

 

 
3回コース ¥12,000

 

1回のみ ¥4,000

 

 

+1件1回につき ¥1,000

 

 

例) 仕事運のみご希望の場合

 

 

1回のみ ¥4,000   3回コース ¥12,000

 

 

例)金運と仕事運をご希望の場合

 

 

1回のみ ¥4,000+¥1,000=¥5,000

 

 

3回コース 12,000+1,000×3=¥15,000

 

 

この機会に運気をアップさせてみませんか?

 

 

お好きなジャンルを組み合わせて、

 

あなたの人生を
ステップアップする手段として
取り入れてみてもいいと思います。

 

◎セッション方法◎

 

 

メールでのフィードバックとなります。

 

お振込み後、
3日以内にフィードバック
させて頂きます。

 

3回コースの方は、

 

次回のフィードバック日を
メールにてお伝え致します。

 

お申し込みはこちらから