夜勤な朝です。

おはようございます。(・∀・)


朝食作りしながら、ふとテレビを観たら

あら♪雄ちゃん。

バンクーバーの朝日 スペシャルインタビュー。

朝から優しいお顔が見れて
今日は良い事ありそうだな。



バンクーバーの朝日

と言えば

一昨日、ぽっかりと時間が空いたので
朝イチで観てきました。

言葉ではなく
表情であったり空気感であったり
あのなんともいえない切なさが
じんわりと伝わる映画だなぁ…

と思いました。

ただ…

わたくし…

ラスト30分…

トイレに行きたくて…

行きたくて…

半分震えながら(笑)耐えました。


ああーっ、悔しい!(´□`。)




この映画でもそうだけど

最近、歴史に興味が湧いてきて

{15422EFC-CB4B-444F-B8F5-FB4AD7B8CA3E:01}

この一冊

夜勤中に読破しました。

歴史は、すごい。



なんか お勧めの本ありますか?







あ、前記事。

旦那、まんまと騙され

なんと

三千円の値がつきました。(笑)