こんにちは( ்▿்)

ちょっと空気は冷たいけど
キラキラ太陽の眩しい日です。


二日前に
旦那が黒い米を、持って帰ってきた。

{672040D7-9096-4DFA-AC31-D8E9EB83EF41:01}

真っ黒

1合にスプーン1杯の割合で炊くと

{1729E782-3618-45BE-8F59-34D4A0CD1892:01}

赤飯?(笑)

お弁当に早速入れました。



朝練の始まった娘が五時起きのため
毎朝四時半起きっす。

(っ﹏-) .。oねむいょ~

朝ごはんは、ちまちまと作り置きしてる常備菜に
卵焼きを作り

{CB7BAFF6-9050-455A-B526-B5FF42F9FCB1:01}


♡ハート型にしてあげた。

のにだ!

気付いたのは、娘二人だけ。




息子は

「気付いてたよ、でもさぁ、いちいち言わなアカンかぁ~」

って。

ふん!ε-(≖д≖﹆)
だから、彼女出来ないのさ!

とは言えず(笑)


旦那にいたっては

「あ、ほんまや!」

って。

ヾ( ・`⌓´・)ノ゙ いま~~!?




いいさ、いいさ

所詮、自己満足さ。



で、時間があったので
朝早くから超適当なケーキを作りました。

{6935FEEC-2ABB-4853-B4D6-E7084D0D737B:01}

v(^-^)vが、昨日 芋掘りしてきた さつまいもを使いました。

美味しそうにみえますが

甘さがたりなかった。(笑)

_(┐「o:)_



私のオヤツにしよう。