おはようございます。

いよいよ、本格的な居宅介護が始まりました。

昨日から、有休と介護休暇を使い
仕事お休みに突入です。


急に、仕事行かなくなると家の掃除がはかどります。(笑)


でも、やっぱり寂しいなぁ。

変な言い方かもだけど
仕事が息抜きだったから……

休みに入る最後のお仕事の日。

作っておいてよかった。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

{BEE60A91-3F14-4A34-9B4E-0B3DB9A00C3F:01}

11月の壁絵。

みんな~
私が復帰するまで、元気でいてね。



そんなこんなな昨夜。

肺炎になってしまった父の横に布団を敷いて寝ました。

夜中二時。

あちゃーー!

多量のウ○コ。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

夜勤してるのかと思ったわ(笑)


そこからの父。

寝ません。

「これは、なんの写真でっか~」

「足に注射打たれてる」

「これから行かなあかん。」

など、など、など。

静かになったな~と思い

ベッドを見ると

柵越しに、ジーっと私を見つめる父。

きょわい~

⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

最後には、柵を乗り越えようと頑張ってはりました。

力尽きてましたがね。(笑)



眠い眠い朝を迎え

わたくし

またまた

またまた

膀胱炎になった模様。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

父を息子に託し

今、病院です。



先生…

早くして…

も、も、も

もれそうな気がする……