今日は、お休み。(•̀ᴗ•́)و ̑̑

だから

父もデイサービスは、お休み。




今日も朝から常備菜作りに励んでると

父の部屋から

「もしもし~、………」

て、聞こえてくる。

覗くと、寝ながら

「もしもし、散髪まだですか~。」

て、言ってるし。(笑)

何回も言うから、声かけてみた。

私を見て

「散髪まだですか?散髪行ってんのに髭剃りしてくれよらへんのですわ。」

て、何故か敬語。(´-﹏-`;)

なので

「私、誰かわかる?」

て、聞いてみたら

「わかりません。」だってさ。



でも、昼ごはん前に散歩に行こうと
寝ている父に声かけたら

「あ~、今 ○○ちゃんが○○高校に行ってた時の夢見てたわ。」

って。

あら♪戻りましたな。(笑)



そーいやぁ、高校の時
朝練の日は高校まで車で送ってもらったっけ。

懐かしく思いながら

近所を車椅子で散歩。

{7ADE15B0-1E6B-4DBD-9B33-11BD88B21288:01}


この後、二人で撮ったら

ちゃんと「はい、ポーズ♪」

て、言いながらニッコリ笑顔。

こうして、ひとつひとつ昔を思い出し

ひとつひとつ父との思い出を作ろう。