眠いのだ。(╥ᆺ╥;)

眠くて仕方ないのだ。(╥ᆺ╥;)



昨夜、0時にトイレに起きたじーさん。

ふと、見た布団。

血!

ち!

血がついてるしぃ~•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾

どうやら、脇の腫瘍を掻きむしったようだ。

また、処置をし直し着替えさせた。




2時

センサー鳴り部屋に行くと…

「電気つけよう思て。こんな真っ暗
なんも見えへん。」

……ε-(≖д≖﹆) やな予感。

「もう、夕飯か?」

……(╥ᆺ╥;) やっぱりな。

「お父ちゃん、今 夜中やで。夕飯食べたよ。」

キョトン顔だが、無理矢理 布団被せて寝てもらう。(笑)


3時半。

ピンポロポン♪  

(╥ᆺ╥;) まただよ。

「どーしたん?」

「まだ夕飯食べてへん。」

この繰り返しばかりで、仏の顔も三度まで!
とは、よく言ったもんだ。

「だーかーらー!夕飯は食べたの!!」

(♯`∧´)

「そうか!俺のはないんやな!」

て、ふて腐れるじーさん。

部屋に戻り布団に入ってもすぐに

ピンポロポン♪

これが五回は続いたな。

四回目には、吹き出して笑ってしもーたわ。

↑もはや、頭が回転してない。(笑)

4時には布団に入れたけど
寝れるわけもなく、朝を迎えました。

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



眠いょ~

今から仕事だょ~

行きたくないょ~