おはよ~ん ヾ(^0^)ノ





昨日は ジャンボ海水プールに
行ってきましたぁヾ(≧∇≦)ノ





我が家族、海プール系は
もぐったり泳いだりするんで
5人ともゴーグルは必需品。





ゴレンジャーみたい
ε=(>ε<*)プププ




お蔭様で 全身日焼けしちまいました。

\(~_~;)/ ヒリヒリあせるあせる





波のプールで
ボーッとしながら
二人で浮輪に入って
プカプカ浮かぶカップルや
子供と遊ぶ家族をみて

ふと 思いました(´0`*)




雄ちゃんが今 彼女いたり
結婚して家族がいても

普通にこんなとこ来れないんだなぁ…





私達が普通にしてる事が
雄ちゃんには難しい事なんだなぁ…

て 思い 少し(T^T)ウルウル
してしまった昨日でした。





今 洗濯4回め回しちゅう。

干すとこが…ない(-_-;)





どうすんべ…(-.-;)

誠君みながら考えよっと。
(´0ノ`*)





今夜は また飲み会~。

息子ちゃんのサッカー仲間の
母の集まりでーす。





不良主婦してくるじぇい。
(^^ゞ