いやぁ~、すっかり寒くなって秋の匂いを感じるね~(-_-)

今日も眼の検査と、メガネ新調のため、立川へ。

極力待ちたくないから、診察時間前から列んだが、本当眼科って待ち時間長すぎる(-.-;)

ルミネで眼鏡を作ったよ(^0_0^)

普段は極力眼鏡生活にするつもり。


ルミネのどこの店内もハロウィンハロウィンで、かわいいかったわー!!

妙に昔からハロウィン熱があるんだわ(笑)
あのパンプキン、そそられるわ☆

横田基地の本格ハロウィン体験もしたことあるよ!!


話しは変わるがね、最近とゆうか、ここ一年くらいNHKの天才てれびくんに大はまりしてまして(^_^;)

小4~中2までのてれび戦士たちがいろいろなことをやる番組なんだけど、皆本当にかわいくて、かっこよくて、我が子を見守るかのように毎日観てるんだ(笑)
ちなみに24人全員名前覚えた(^_^;)

しかも私、その中の男の子に恋しちゃったりなんかしちゃったり!!
中学生とはいえ本当カッコイイんだもん!!

つか、こんなどうでもよい情報をダラダラ書いてゴメンなさいです!!!!!!!!