にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


ブーケ2いつものコーヒーにNO-MU-BA-RAをいれてブーケ2
∞BlackBondS∞
う~ん、優雅な朝得意げ


そんなバラの香りの朝にポチッと応募(笑)


株式会社開新舎商事 さまのNO-MU-BA-RAジャムモニタープレゼント


NO-MU-BA-RAはモニターさせて頂いたんですが、

(モニターレポは下のほうにリンク貼ってありまーす)


お口にすっごくバラの香りが広がるんですよキスマーク


今回のモニタープレゼントのNO-MU-BA-RAジャムは、


ブーケ2NO-MU-BA-RAがふんだんに混ぜ込まれた豪華なジャムブーケ2


味はイチゴジャムかブルーベリージャムで、


どちらが届くかはお楽しみだそうですよーニコニコ


しかも砂糖の変わりにぶどう果汁で甘さをプラスだから砂糖不使用


バラと果物だけで作り上げてるんだって。


糖度39で甘さ控えめでダイエットを気にしてる方にも安心とのことひらめき電球


朝食はパン派なんでこれは応募せずにはいられませんでしたわ(笑)


いつものパンをNO-MU-BA-RAジャムで優雅に音譜


ホットケーキやスイーツ作りなんかと使える用途はいろいろありそう。


当たりますよーに(-人-)




∞BlackBondS∞


【NO-MU-BA-RA】JAM登場!!バラの香りに包まれて優雅な朝食を。

※募集期間 ~2010年3月29日(月)




【関連日記】

>>2010年3月サンプル・モニター体験日記一覧
>>2010年3月7~13日モニプラモニター応募一覧

>>いらっしゃいませ BlackBondSへようこそ (Shuriからのご挨拶)




ペタしてね