にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

株式会社開新舎商事 さまの、


NO-MU-BA-RAのモニターさせて頂くとこになりましたニコニコ


∞BlackBondS∞
NO-MU-BA-RAは世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも


唯一、国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の


無添加ローズウオーターブーケ2


専用窯で特別に作られたローズウォーターで、


ローズオイル成分を一切分離してないとのこと。


しっかりローズが香りそうと期待しちゃいます得意げ


お口や汗の臭いなんかのエチケットにって気になってたので、


届くのをわくわくしながら待ってました(笑)


お届けされたNO-MU-BA-RA
∞BlackBondS∞
一緒に参考資料もはいってまして興味津々で読破。


薔薇とダイエットや美肌に関することが載っていて、


NO-MU-BA-RAを飲むのがとても楽しみになります音譜


1包が携帯しやすいサイズひらめき電球
∞BlackBondS∞


バラのオイルは殺菌力も高く口臭の原因の口内雑菌を除去してくれるそう。


NO-MU-BA-RAはそのまま飲んでもOKとのことなので、


最初は包みからそのままキスマーク


開けたらバラの香りがよく飲む前からほわ~っとしちゃいました音譜


口にいれるとバラの香りが凄いラブラブ!


口の中から鼻にぬける香りがしばらく続きましたよ~ニコニコ


うん、バラ色吐息ブーケ2


味はハーブティーの濃い感じとゆうんでしょうか。


ハーブティー好きな方はすんなり飲めると思います。


ハーブティとか飲み慣れてない方はもしかしたら、


そのまま飲むと最初は味が強く感じるかもしれませんねぇ。


500mlぐらいのお水で薄めにするといいかもしれません。


500mlで割って飲んでもお口の中から鼻いっぱいに、


ふわ~っとバラの香りは楽しめました音譜


濃さは個人の好みですねひらめき電球


香りのきつい料理などの後のお口直しにとあったので、


ちょうど夕飯がレバニラのとき食後にNO-MU-BA-RAブーケ2


ローズウォターにレモンを入れて飲んだので、


レモンの爽やかさとローズで肉料理のあとの、


喉ごしと胃のもったり感?がいつもよりなく、


脂っこさと臭いがいつもよりはスッキリした感じでしたニコニコ


寝起きの一杯もローズウォーターにレモン
∞BlackBondS∞
寝起きの口の中の不快感がスッキリしましたよ。


そしてバラの香りで優雅なお目覚目


寝てる時も汗ってかいてますからねあせる


寝る前の一杯も今はローズウォーターブーケ2


デトックス効果も言われてるローズオイル。


寝起きのむくみが減ったのかなという感じあり。


まだ飲み始めたので寝起きにバラの香りをと期待しちゃってます得意げ


Shuri的ポイント


ローズオイルはホルモンバランスの調整に言われてるんで


私は生理痛に悩まされてからローズをアロマで使ってるんですが、


今度からローズウォターも飲んでみようと思ってますひらめき電球


それとすっごい汗をかくのでLIVEのお供にしたいですわ。


水分補給にローズウォーターブーケ2


お酒にも合うみたいなので試してみたいと思いますカクテルグラス


これから汗ばむ季節、匂いのエチケットが優雅になりそう音譜



株式会社開新舎商事さま 、ありがとうございました。


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中



【関連日記】

>>②バラ色吐息で優雅な一時。。。

>>薔薇の似合うアスリート

>>2010年3月サンプル・モニター体験日記一覧



ペタしてね