にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


【モニプラ】株式会社黒龍堂 さんの


プライバシー リキッドルージュ ブロンズベージュのモニター応募で当選クラッカー
∞BlackBondS∞

リキッドルージュは口紅の色づきとグロスのツヤが一本で楽しめる♪


3Dパール配合で立体感も。


そして落ちにくく美容成分も配合されてて唇もしっとり。


いいとこどりな1本口紅


お届けされた翌日からさっそく使わせて頂いてます。
∞BlackBondS∞


サイズは細長のスティックタイプでコンパクトひらめき電球


∞BlackBondS∞
塗りやすいチップブラシです。


口紅とグロスを別に使うとリップブラシも使うから、


リップメイクだけで三本は化粧ポーチを占領してしまいますがあせる


このリキッドルージュだとチップブラシも一緒になってて1本。


1本二役じゃなくて1本三役!?でポーチの中もスッキリニコニコ


気になる塗り心地は↓
∞BlackBondS∞
             ↓
∞BlackBondS∞
             ↓
∞BlackBondS∞

さっとひと塗りで自然な発色音譜


私は色白というより青白くてベージュ系は塗るのが難しいんですあせる


けどグロスのツヤ感とパールがはいってるからナチュラル感UPアップ


職場でも今日は顔色いいね~って言われちゃいましたニコニコ

※いつもはお疲れだねしか言われないのに汗


写だと分かりかもしれませんが、


ブロンズベージュというお色なのでうっすらオレンジブロンズっぽく、


きつすぎずに大人っぽい印象。


塗ってから一時間後はグロスはちょっと落ちたぐらいに感じましたが、


パール配合だからルージュが落ちてるあせるって焦らなかったですわひらめき電球


乾燥が激しい職場にいる私は常にリップを塗り塗りあせる


が!!しっとりと潤いも保ててましたよキスマーク


さっと塗れてナチュラルだけど大人っぽくもあるから、


ちょっとコンビニに行くときとかでも恥ずかしくなかったですにひひ


お休みの日にもさっとひと塗りこれ1本口紅


☆Shuriのポイント☆


私はLIVE行くのにも重宝しそうです。


荷物は持たずにライブハウスに入るからこれ1本もってれば、


終わった後にすぐリップメイクが直せて便利な1本得意げ


クレンジング後も唇がしっとりしてましたキスマーク


株式会社黒龍堂 様、ありがとうございました。



株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中



【関連日記】

>>私にとってのリップメイク

>>2010年3月サンプル・モニター体験日記一覧
>>2010年3月7~13日モニプラモニター応募一覧






ペタしてね