株式会社大八宗久(だいはちむねひさ) 和方堂(わほうどう)さんの、

極上!松針(しょうしん)ジャスミンティーのモニタープレゼント

にポチッと応募ですよー。


投稿テーマはこちら↓

美味しいジャスミンティーを飲んだみたい!という方。その思いをブログに綴ってください!


ジャスミンティー大好きですドキドキあの香りがいいですよね~音譜

美味しいジャスミンティー飲みたい!

というのも最初は飲めなかったんですよあせる

15年ぐらいに見つけた美味しい中華料理のお店でだされたジャスミンティーに感激クラッカー

それ以来いろいろ試してもこれだ!!

っていうのには出会えずしょぼん

この極上!松針(しょうしん)ジャスミンティーは極上に惹かれてしまった。

う~ん、飲みたいですわ得意げ


∞BlackBondS∞


極上!松針(しょうしん)ジャスミンティー ←参加中

※募集期間 ~2010年3月8日(月)





【関連日記】

2010年2月サンプル・モニター体験日記一覧
2010年2月21~27日サンプル・モニター応募一覧




ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ