懐かしい一品。

ネイル好きだったから迷わず買った物販でした。

なかなか黒のいい感じの色とラメ入りがあの時は見つからなくてねぇ。

買ったけどもったいなくてあんまり使ってない状態…(笑)


BlackBondS


最近も黒で探してるけどいいのに出会えてない汗

クリアタイプの黒とかあればいいのにとか思うけど…あるのかな???


って思ってましてね。

グレーで新色が出たとの情報で使ってみたくて仕方ない。


BlackBondS

三色とも心惹かれてしまうお色でいらっしゃる音譜

で、さっそく応募しちゃった(笑)


★MAVALA マヴァラ 新色ネイル 人気投票★5名様にネイルカラー プレゼント ←参加中

私が応募したのはこの色↓
BlackBondS


クールな感じだけど優しい感じにも仕上げられそうなお色。

でも私は黒と合わせて思いっきりROCKな感じで使いたいニコニコ