おひつじ座通信 ~春分~ | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 

( ̄ー ̄ )ノ 
開運スピリチュアルコーチの朱麗です♪


今日は春分でした。


正確には、今日の日付が変わった後、
01:57に春分となったわけですね(笑)。


3月17日(月)の乙女座の満月あたりから、
人によっては感じるエネルギーが変わってきていた
かもしれません。



私自身も太陽星座は牡羊座ですし、
なぜか友人や、クライエントさんも、割りと牡羊座
が多かったりします。


それで、いつも、「牡羊座のことをもっと書いてぇ」と
牡羊座らしくストレートにお願いされたりしてたもので、
ちょこっとエコヒイキで、たまに牡羊座中心のブログを
書かせてもらってもいいかな~と思いました(笑)。



西洋占星術では、春分を牡羊座の始まりといたして
おります。


西洋占星術の新年にあたりますから、この春分の時の
ホロスコープっていうのは、この一年の縮図という考え方
もあるわけですね。



度々、ブログで書いているように、今年、
牡羊座の天王星
蟹座の木星
山羊座の冥王星
が、それぞれ90度ずつで並んでます。


山羊座の冥王星と蟹座の木星は180度です。


アセンダントが山羊座だから、
下向きの直角三角形のようになっている状態です。



こういう☆の状態で、牡羊座はというと、
仕事と家庭のハザマの中でもっと世界や交流を
広げていく感じなんです。

もっとも、悪い作用もあるわけで、このあたり
思い切ってドンといけばいいやん!とだけは言えない
雰囲気。


でもですね~、今、TVCMでもお聞きになった方が
多いでしょうが、ディズニーの『アナと雪の女王』
(原題:Frozen)のエルサの歌う「Let It Go」
(「ありのままの~」ってあの歌です)、
あの感じ、今の牡羊座にぴったりな感じ。


YouTubeに、ビデオクリップがありますから、
検索して聴いてみてください。


松たか子さんの日本語バージョンと、
イディナ・メンゼルさんの英語バージョンを
歌詞付きで見比べて、歌詞のニュアンスの違い
を楽しむのもいいと思います。



自分を好きになって、そして人も思いやれる。
変化と協調が、この時期の牡羊座には大切かも
しれませんね。



強くなりましょう(笑)。


意識を高く持ちましょう(笑)。


真実の愛を考えましょう。


誤解されやすい、牡羊座のみなさん、頑張ってね。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたに、良いことがたくさんありますように。
☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ

では、また~♪


〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、
迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。