ちょっとした憧れ? | Heavenly Garden

Heavenly Garden

主にVOCALOIDや、日頃の出来事を書いていきます(●´∀`●)

よろしくお願いします(*´∀`*)ノ



苦労を人に知って欲しいってゆーのはわからなくもないけど、








こーゆーのは嫌だ(・3・)




修羅は


人のいないところろでめっちゃ努力して、その結果にみんなが驚く!


みたいなのが好き(*´ω`*)



裏で努力しまくって、みんなの前では


「え?別に頑張ってないけど(・∀・)」


とか、やってみたいわ~



修羅さんそれやってみたけど、すぐに見つかったww


まぁ、頑張ってるんだなコイツ


って思われる人になりたいな!




何でこんな話ししてるんだろwwww