キムヨナがヨーロッパでアイスショーに呼ばれない訳 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



【イタリア版日本語訳】イタリア解説陣のホンネ ヨナSP ワールド2013


ヨーロッパでは、本当の事を言ってくれています。

カナダとアメリカは、マスコミを洗脳済みですからね~。

しかし、アイスショーには、褒めている北米からも呼ばれていません。( ´艸`)

IMG主催のスターズオンアイス系だからかもしれませんが、IMG系でない、ヨーロッパのアイスショーは、ヨーロッパでは実力がばれていますから(嫌われているので)、絶対に呼ばれませんよね~。

IMGには、砂をかけて出ていき、IBも蹴っていったので、もうアイスショーのコーディネイトはしてくれませんしね……。

自ら立ち上げたATスポーツの社長は母親なので、頭を下げて、アイスショーに出させてくださいなんて、頼めないと思いますよ。

また人脈もないでしょうしね……。

IBから一緒に独立した幹部も、大した力がなかったようです。

河合そー。( ´艸`) 脱字はわざとでーす。




↓ばれてますよ、ヨナさーん。(´0ノ`*)

FC2 Blog Ranking