荒川静香 関ジャニ仕分け 柔軟性対決 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



20121201 柔軟性対決

45センチを通りぬけてしまう程の柔軟性、素晴らしいですよ。静香さん~。


↓関ジャニの仕分けSPに荒川さんがまた出演します。

http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/


3月30日(土)よる6時30分から放送

仕分け対決その2★

 一流アスリート・タレントが柔軟性を競う!
 バーを倒さずくぐり、体を起こせばクリア!いったい誰が荒川静香を倒せるのか!?


<<コーナーゲスト>>

 ヴィルジニー・デデュー
 川嶋奈緒子
 山本美憂
 MAX・NANA
 水野裕子
 SKE48・須田亜香里


↓テレビ朝日フェイスブックより

https://ja-jp.facebook.com/photo.php?fbid=223931694416548&set=a.151712928305092.38498.150636491746069&type=1&theater

テレビ朝日 フィギュアスケート 火曜日

皆さん、こんにちは!

今日テレビ朝日では「関ジャニの仕分け∞」の収録が行われ、フィギュア国別対抗戦で解説を務めて下さります荒川静香さんが参加されました!!

このポーズを見ると、
体が堅い私としましては一体どうなっているのだろう?!?と目が丸くなってしまいます・・・スゴイ!!!

荒川さんがご出演なさります「関ジャニの仕分け∞」は

3月30日(土)よる6時30分からテレビ朝日系列にて放送です!

そして、そして。
記者会見の模様の書き込みもありましたが、
国別対抗戦まであと16日!!

もうすぐです!!!
楽しみですね!!!!!

$フィギュアスケート研究本



凄ーい、やはり素晴らしい柔軟性です。

バレリーナみたいです。

身体能力の高さが伺えますよね~。

どこかの身体の堅い金メダリストとは大違いです。( ´艸`)



↓真の金メダリストは、やっぱり凄かった。(ノ゚ο゚)ノ


FC2 Blog Ranking