キスクラ打ち切り決定 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

キムビョンマン、キムヨナの目つきにビックリ驚いて後ずさり。カリスマ伝授され、

入力:2011-06-24 11:15 /修正:2011-06-24 11:16

[ジャンジミンインターン記者]'

 キスエンクライ"1回のコンテストで負傷闘魂で涙の1位を占めた金病だけがキムヨナにはカリスマが伝授された。

 最近進行されたSBS" キスアンドクライ "の2次大会の中間検査の録画に参加した 挑戦さて金病だけがタンゴに挑戦して話題だ。金病だけは"リベルタンゴ"に合わせて笑い期を引いたまま、真剣でワイルドな男に変身して出演者たちはもちろん、キムヨナも感嘆を禁じえなかった。6月19日放送されたアイスダンスのコンテストでチャーリーチャップリンに変身した金病だけは、負傷にもかかわらずして自然な動作と優れた演技までプレゼントして1位を占めた事がある。

 しかし、この日の録画で金病だけは、これまで見せてくれたユーモラスな姿ではなく、180度変わったカリスマ男性美で視線をひきつけたこと。しかし、中間点検評価の金病だけはタンゴの特徴である"強烈な目つき"が足りないという指摘を受け、これに金病だけではパートナーイスギョンをヌキハルほどに過度に食い入る眺めて笑いを誘った。

ここれにキムヨナが出て金病だけにタンゴの表現力のレッスンをしてくれたし、顔の角度や視線処理など、キムヨナにスペシャルレッスンを受けた金病だけは一層強くなった目つきを伝授された。一方、金病だけは1次コンテストのアイスダンスの舞台を終えた後、深刻な痛みを訴えて氷の上に膝をついて座り込んで、審査委員のキムヨナを感動的に嗚咽するようにした。

写真出処:SBS)bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

$フィギュアスケート研究本


キムヨナ、"強烈な誘惑目つき"にキムビョンマン圧倒され..

記事入力2011-06-24 08:38:28 記事の編集2011-06-24 09:00:13

SBS"キスアンドクライ"1次大会でチャーリーチャップリンに変身して好評を受けた'達人'金病だけが、今回は強烈なタンゴに挑戦する。金病だけは2次大会中間点検で"リベルタンゴ"に合わせて真剣かつ荒々しい男で変身した。前回大会とは異なり、笑い期を除いて180度変わった金病だけの姿にキムヨナは感嘆を禁じえなかった。

中間点検評価のうち、金病だけはタンゴで、目つきが最も重要だという指摘を受けた。これに金病だけは、パートナーイスギョンを食い入る眺めながら強烈で脂っこい目つきを送る"ますます目が集まる"と言いながら笑いを誘った。キムヨナは金病だけにタンゴの表現力のための特別レッスンを始めた。キムヨナと金病だけの強烈な目つきの交換は、来る26日午後6時24分確認することができる。写真提供| SBS 東亜ドットコムハンミンギョン記者mkhan@donga.com


$フィギュアスケート研究本


SBS、"キスアンドクライ"の後続として、"ビクトリー"の新設

記事入力 2011.06.24 14:14:53

 SBS TVが8月末、ダイエットサバイバル番組"ビクトリー"を出す。"キムヨナのキスアンドクライ"の後続作だ。 参加者受付を受けた後、7月中旬に公開オーディションを通じてダイエットプロジェクト挑戦者を選抜する。6ヶ月間で体系化された合宿を経て体重減少と自信の回復はもちろん、人生逆転の機会を持つようになる。 SBS"驚くべき大会スターキング"で、国内最高のダイエットの専門家になったトレーナーションリガダイエットの総監督を務める。また、一般の人のダイエットプログラムのノウハウが総動員される。 他のダイエットプログラムと差別化するために、最高の専門家集団とシステムを構築する計画だ。 SBSは、"健康的な生活と人生に対する自信を探すために体系的なダイエットプログラムや心理治療など最先端のシステムを構築する予定"とし、"挑戦者たちは合宿を使って、まったく新しい人生を探すことになるだろう"と明らかにした。 "ビクトリー"というタイトルは図体が大きい挑戦者たち(ビッグ:big)の物語(ストーリー:story)と彼らの人生逆転に成功(ビクトリー:victory)を祈願する意味で作られた。

[毎日経済スタートゥデイジンヒョンチョル記者jeigun@mk.co.kr]

キスアンドクライその後、8月からはションリワ一緒にするダイエッ​​トサバイバル"ビクトリー"

▲キスアンドクライフォローアップ - "ビクトリー"© SBS

 キムヨナの"キスアンドクライ"の後続でダイエット サバイバル " ビクトリー "が放送される予定だ。24日、SBS側は"来る8月の"日曜日が良い-キムヨナのキスアンドクライ"の後続として、"ダイエットサバイバルビクトリー"が放送される"と明らかにした。"ビクトリー"は、7月中旬に公開オーディションを使用して、ダイエットの挑戦者を選抜し、6ヶ月間の合宿を経て最終的な優勝者を決めるのプログラムです。特に、このプログラムを総括している人は、有名なトレーナーであり、ダイエットの専門家である"ションリ"として知られてもっと話題になっている。一方、この消息を接したネチズンたちは"俺も本気に参加したい"、"これまでのストッキングと思うナネ。住んで抜くと、本当にダルラボだったよ"、"公開オーディション申請する人が多いようだ"などの反応を見せた。

$フィギュアスケート研究本



ヨナさん、残念~切腹!!!(by 波田陽句)

何と8月以降も、続投も計画されていた「キスクラ」ですが、何と別番組が発表されてしまいましたね。

今度はダイエット番組のようです。あらら……。どこの国でもダイエットには関心が高いようです。

しかしスポーツ番組の後に、タイエットとは……。

ダイエットサバイバル番組"ビクトリー"

という番組のようですが、この写真の男性を見た時、ビリーズブートキャンプのビリーさんかと思いましたよ。

$フィギュアスケート研究本


ヨナさんの目力も、番組続行には効かなかったようですね。




↑変な吹き替えのビリーズブートキャンプです。

こんな番組でも作れば受けるかもしれませんよね。

SBSさん、視聴率の為に頑張ってください。


↓ヨナさん芸能界進出も失敗してしまって、かわいそうクリックお願いいたします。(´_`。)