もーそうなんだー | God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。

明日から10月。

つーことはもーすぐですーに出会って2年になろーとするんだわー


はやいわー!



初めてすーたち知った流星花園1。



なんだか衣装変だなー、なんて笑ってたっけ。


そして道明寺見て、かわいいーっ!って思いながら


だんだんと、花沢類堕ち!


あのバスケにやられましたからー!



なつかしいなー



それにしてもそのころ西門、美作ボケカスに言ってましたがー?



今思うとおかしなもんだわ。



ま、それだけすーたちって一目見ただけでは語れない、



奥深い、、、大人の女にわかる魅力があるのよねー



うん、うん。




言わんとしたいことはおわかりでしょうー



これ以上はいいません。



え?わからない?




だったら即、流星花園1最後まで見てください。



あ、間置かず続けてねー。



百聞は一見にしかず



でしたっけ?




すーの魅力とりこになってるあなたも



是非また、見直してみましょう!



よかおとこ4人組が癒してくれますからー



今日は帰ったら1話からみるどー!



2年、、、あー年取ったなー、すーたち。



ワタクシもー。ぼそっ。