盛り沢山過ぎる1日が幕を閉じようとしています…(*^▽^*)

お昼は、中野の野外フェスにて青SHUN学園で出演!!!

SHUN自身も、手術後初のライブ現場という事で☆★

がっつり盛り上げてきましたよ~(*´ω`*)

 

その後、声優「徳井青空」さん(ラブライブ)が出演する、ファッションショー&撮影会&ライブに、青SHUN学園メンバーの西原つぐみが出演!

怪獣ファッションに身を包んでいました(笑)楽しかったようです(*´ω`*)

合い間にSHOWROOM「SHUN☆ただ音楽は”言葉”を伝う為に」

しましたよん~(*´ω`*)

その後、今回の渋谷イベント「円谷プロダクション×アニメ×セフィロティックツリー」のイベントの打ち上げへご招待頂きましたので行って参りました(*´ω`*)

 

画像は優月心菜さん(声優さん)と☆★

CDも出してるみたい!今から帰って聴いてみるぞ~(笑)

愛乙女☆DOLLさんのファンらしく、色々お話しましましたよ(*´ω`*)

特に、蒼い空を望むなら(SHUN:作詞作曲)で盛り上がりました!!!

その後、牡蠣へ(*´ω`*)

すしざんまいっ!!!(笑)

明日は新宿アルタ前のライブイベントに、青SHUN学園として登場(*´ω`*)

がっつり盛り上げるぜっ!!!