昨日のShowroom「青SHUN学園 月9マデ」で発表しましたヽ(*´∀`)ノ


Showroom特別企画!!青SHUN学園 三代目生徒会長 選挙やってみた~!!!



《今回の趣旨説明》


再来月の11月で青SHUN学園もまる4年が経とうとしております。

その間、今月の10/5に2代目の生徒会長だった「山川りな」が青SHUN学園を卒業!

現在は生徒会長が不在という状態になっております・・・



そこで☆★

青SHUN学園メンバー全員に「我こそは!」

というメンバーを募り、自薦・他薦できる形式で3代目生徒会長候補を募集しました~!


大まかな流れは次の通りです。


【スケジュール】

10/13 20:00~  Showroom「月9マデ!」にて、趣旨説明。

10/15 18:00~  各個人のアカウントで放送開始。

10/24 ~18:00  放送終了、集計。

10/25 定期live   六本木モーフで新しい生徒会長発表、誕生。


【ルール】

・原則的に、一日2回までの放送とします(1回の放送は最低30分以上)※1回でも可。

・ハート(フォロー数の多さ)、累計視聴者数の2つで順位を競います。

・上記2つの1位を決定⇒一位が別のメンバーであれば、延長の頂上決戦を行います。

10/25の定期ライブにて目の前のお客さんに直接訴え、投票してもらいます。

(※福岡にいる恒松りゆが残った際、映像を録画しプロジェクターに写し参加する)

・メンバーは毎回放送が終わった後、メールで数字を報告してもらう。ない場合は無効。

・毎回、番組放送時に「歌(最低1コーラス)」「ダンス(最低1コーラス)」のコーナーを設けてください。

・その他の内容は、チェレンジ企画や対話コーナーなどメンバーに任せます。


そこで気になるメンバーですが!

自薦・他薦を含めますと、7名のメンバーの名前が上がりました!

まずはそのメンバーを紹介しましょう。コチラ♬

◆自薦組



【自薦】

・原田まほ(まぽりん)



・佐藤あや(しゅがー)



・恒松りゆ(りゆりゆ)



・伊達アキ子(伊達ちゃん)





◆他薦組


【他薦】

・桜衣かれん⇒辞退

「次の世代を育てていきたいと思ってて、サポートをしていきたい」


・佐々木もか⇒辞退

「まだまだ自分のスキルを上げていく事が精一杯なのと、リーダーとしての器も足りない」


ERINA⇒辞退

メンバーさん(お客さんの意)の期待に応えたいし、やってみたい気持ちはあるんですけど、まだまだ自分は慣れてないし、生徒会長をする前に自分はダンスをもっと覚え、ステージにたくさん出る事などを優先するべきだと思います。
そう言っていつも時間があまりなくて全然ダンスを覚えれていません。
学校と青SHUNを両立する事はやはり簡単な事ではありません。
今の状況でさえ青SHUNであまり活躍できてないのに、周りの面倒も見るとなると、今頑張ってる自分が潰れそうな気がします。
なので推薦してもらったけど、辞退させて頂きます。