今日も走りまくったで~☆★


まずは渋谷AXでの対バンイベント(^O^)/




青SHUN学園は20分の持ち時間だったので、鉄板の・・・




「手紙。」


「君がくれた想い」


「力の限り!!!」


「開放」




でした!椅子席だったのですが、その対処法はすでに日本青年館でクリア済み(笑)


最高に盛り上がりましたよ~☆★




皆さんありがとうございました(#^.^#)






その後は、最近とても仲良くさせて頂いている、ビクターのメジャーアイドル「小桃音まい」さんのイベントへ♪


映像で出演もさながら、桃にちなんで派生ユニットの「モモノメグミ」も出演させてもらいました!


SHUNはその前説で出演って感じかな!(^^)!




その後、DeNAさんで青SHUN学園が番組を持っているSHOWROOMへ!


本日は毎週恒例の「青SHUN学園 月9マデ!」の生放送でした☆★




写メはその写真ね!


今日は「アイドルの写メの取り方講座」&「ゾゾゾ~っとする話」の2番組。




いあー、楽しいわ。。。


もう1時間欲しいわ(笑)




今日の日も良く動きました☆★明日の頑張ろう!







渋谷AXでの、プラチナム所属のPaletさんと!


2階席でずーっと「オーエーオー!」めっちゃ盛り上がってくれてたんだよ(#^.^#)


嬉しいよねえ☆★


ありがとうございました!!






~今日の一言~


自分のコンセプトと言いますか、青SHUNの在り方。


よく、女の子たちが飾り、とか、オマケのように見える、等チラホラ見受けますが・・・


通常、30分あれば4曲は女子、2曲はSHUN。


SHUNが女子より多く歌う事はほとんどありません!


基本的に女子に華を持たす形にしております。


なのにこんな意見が出る、というのに自分なりの意見を述べてみようかな、と。




そもそも、世界でいう最上のアイドルって「マイケルジャクソン」だと思うんですよ。


それは老若男女、誰でもファン。アンチもいるけどね。


僕が言いたいのは、「アイドル=女の子のやるもの」なら、そんな閉塞で鎖国的な文化、どこまで持つのかな~と不安さえ抱いてしまいます。


そもそもエンターテイメントって、”人をいかに楽しませる事が出来るか”に尽きる。


それを何かのジャンルに当てはめたり、区切ることでそのエンターテイメントの幅を自ら狭めていることに気づいてほしいなって。




青SHUN学園は、、、


「5歳からいる女子部」⇒可愛く、全力で、人を幸せに、元気に出来る担当。


「伊達ちゃん率いるカマ部」⇒大切なアクセントで、お笑い担当。事務もこなす(笑)


「アーティストのSHUN」⇒歌の力で伝える、人の心を開放する場を提供する、メンバーに背中を見せる担当。




こういった役割分担が出来ているから、青SHUN学園が成り立つし、皆さんに面白い!


と言われているゆえんだと思っています。




どこが一つ欠けても、駄目だと思っています!


メンバー各々、日々レベルアップする意識と行動は必須でマスト部分前提で、ですが。




「ここからここまで」って決めて、その場でしか行動できたものが最上ではないです。


もっともっと、はみ出ていいんだと思います。


そこに傷つく人がいなければ、ね!


今のところありがたい事に、大小関係なく、たくさーんの人が集まり、評価を頂き、未来の糧をくれようとしています。


いくら言っても、まだ結果を出せていない青SHUN学園ですから遠くまでの人の心には届かないかもしれない。だったら、結果で示そうとも思っています!




夏!


夏が勝負です。




きっとたくさんの笑顔に、そしてまだ見ぬ笑顔に逢いたいと思っています。


「ノアの方舟」ではないのですが、信じてついてきてくれた人にも、これから気づいてもらえる可能性を持つ人にも、変わらず大きくなり続け、それぞれの役割を全うし、各々の「幸せ」を得ていけたなら・・・


それは成功だな、とも思っています。




頑張りましょう、)笑顔で(#^.^#)




そして、信じてついてきてください!


4/6、日本青年館はもうすぐですぞっ☆★






SHUN学園 ワンマンライブ



SHUN学園『リベンジ!日本青年館で織り成すオーエーオー!!ワンマンライブ~日本一の景色を目指して~』




日時:4月6日(日)


時間:OPEN/17:00 START/17:30


場所:日本青年館


出演:青SHUN学園


Ticket(前売り)3,000円、(当日)3,500




@通り割引あり!一部の半券を二部の受付で見せてくれたら1,000円キャッシュバック。※女性・子供の通し割引はありません。


@各種割引あり!両部とも、女性⇒2,000円。子供(小学6年まで)⇒1,000円。当日会場の受付でキャッシュバックします!


@プレイガイド


(一般発売)Pコード:224-406 Lコード:70923