お世話になります!

先日の福岡サンパレス、皆さんのおかげで大成功になりました☆★

本当にありがとうございました(#^.^#)

来年も、さらに勢いを増して上昇していきましょう!!

レポも書きたいところですが、取り急ぎのご連絡をさせてください(>_<)



今回は、明日のカウントダウンライブ【ベイサイド】の変更が今出てしまいましたので、お知らせいたします。

明日予定しておりました、ベイサイドのカウントダウンイベントですが、下記の状況により、中止せざるを得なくなってしまいました。ご確認ください。


〇28日未明、ベイサイドからイベント会社へ時間変更要請の連絡がありました。

→20:00~21:00予定だった時間を、18:30~19:30にして欲しい。


〇29日20時頃、イベント会社からSHUNの携帯へ、いきなり変更になりました!と連絡がありました。

→サンパレスだったので、当然のことながら確認できませんでした。


〇30日お昼過ぎ、メールを確認したSHUNさんがイベント会社へ電話、メンバーをはじめ保護者様、なによりお客様に迷惑がかかる事を伝え、再度変更を要求。

→イベント会社がベイサイドにかけあうも、変更は出来ないとの事。

その理由として、ベイサイドの考えていたタイムスケジュールと、21時以降に出演する予定のミュージシャンの把握しているタイムスケジュールが全く違う内容を把握されており、今回の変更に至ったということでした。

そもそも、当初のスケジューリングとしては、、、


20:00~21:00 
青春女子学園・SHUN with Fun'sd

21:00~22:00 
ベイサイドの出したいミュージシャン

22:00~    
その後のミュージシャン


という流れだったのですが、今回優先されたタイムスケジュールは、、、


18:30~19:30 
青春女子学園・SHUN with Fun'sd

19:30~20:30 
ベイサイドの出したいミュージシャン

20:30~21:00 
その後のミュージシャンの設営(?)

21:00~    
その後のミュージシャン


という不思議な流れになってしまったようです。


㈱ノーメイクとしましては、変更時間が変更になった時点ですぐに連絡が来なかったこと、そしてそれがそのまま確定されていた事。

そして「青春女子学園・SHUN with Fun'sd」さえ変更になれば丸く収まる、とされた判断を大変残念に思い、今回はイベントに出演すること自体を中止にしました。


せっかく一年間一緒に努力し、同じ汗を共にしてきたメンバー・会社・そして応援してくれたお客さん方々に、失礼なステージに立つことは許されないと考えます。


自分たちの事をわかってくれ、同じ価値観で手を取り合える方々と、今後はイベントをしていこうと思います。


こういった経緯から、今回予定されていましたベイサイドでのカウントダウンイベントは、出演を辞退させていただく運びになりました。


楽しみにされていた方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

大変申し訳ありませんでした!!

ご理解のほど、何とぞよろしくお願いいたします。


その変わり!!!
なんとか、なんとか約束は守りたい!!!


カウントダウンイベントは、もとより告知していたものですし、先日の福岡サンパレス終了後、いつもお世話になっているお客さん方々より、ベイサイド行きまーす!

との暖かい言葉も頂きましたし、僕らはまだ今年お世話になった方々へご挨拶もさせていただいておりません。

なんとかその機会を作りたいと考え、本日動き回りましたところ、BEAT STATIONで行われる、HI-GAINさん主催のカウントダウンイベントに出演させていただける運びになりました☆★


【簡単な詳細】
2011年12月31年(日)
開場19:00/開演19:30



【チケット】
通常1,500円(要1DRINK)のチケット、合計2,000円を、今回ご迷惑をおかけしたのを考慮し、㈱ノーメイクが1,000円負担します!なので、、、

●500円(要1DRINK)、合計1,000円にて入場いただけます。

㈱ノーメイクからチケットを購入していただいた全ての方に対応させて頂きます!

※1 その際、OPENの1分前からBEAT STATIONにて㈱ノーメイクスタッフが立っておりますので、お声掛けくださいますようお願いします。

そちらでお声掛けいただかないと、500円チケットをお渡しできません。

※2 青春女子学園/SHUN with Fun'sdのライブを見に来た方のみに限ります。



【出演・出演時間】
青春女子学園
SHUN with Fun'sd
(19:30~19:55の一番バッター)


【その他の情報】
青春女子学園/SHUN with Fun'sdの後の他に、ロックバンド等が7組出演されるそうです。


バタバタで時間もない分、こういった形でしかベイサイドの代わりのイベントを立てれませんでしたが、
それでも可能な方は是非会場でお会いできれば嬉しいです!!

明日は、あったかいライブハウスの中で、2011年を皆で盛り上がり切って締めましょう★☆


それでは、どうぞよろしくお願いいたします!!


SHUN