憂『何ぃ!?木原数多役が藤原啓治さんだとぉ!?』 | 追伸あごやん様(・ω・)…あごやんは今日も頑張って生きていますか?

憂『何ぃ!?木原数多役が藤原啓治さんだとぉ!?』

毎回毎回、憂ちゃんにあごやんの心の叫びを代弁させて申し訳ないなぁ(`ω´;)ほんと憂ちゃんごめん…




はい、今回はタイトル通りインデックスネタです(`ω´*)



でもタイトルの『木原数多って誰?』って思いの方…

追伸あごやん様(・ω・)…あごやんは今日も頑張って生きていますか?-WS001774s.jpg


木原数多は新OPでアクセラレータさんと対人している方です。



余談ですが…このシーンのアクセラレータさんがかっこよすぐる(`ω´*)惚れてまうやろ。




そしてその木原数多役の声優さんが『藤原啓治さん』なのですキタ━━(゚∀゚)━━!!



ビオージオ役の若本さんといい…後期に入ってからヤケに声優に力を注いでいるんじゃないか?(・ω・)bグッジョブ!



藤原啓治さん…名前だけでは『?』な方がおられると思いますので、藤原さんがこれまで演じてきたキャラクター紹介を少し(`ω´)





ガンダム00のサーシェス…

追伸あごやん様(・ω・)…あごやんは今日も頑張って生きていますか?-13_20100430184526.jpg









鋼の錬金術のヒューズ

追伸あごやん様(・ω・)…あごやんは今日も頑張って生きていますか?-img_369487_5556089_8.jpg







クレヨンしんちゃんの野原ヒロシが1番有名ですね~(`ω´*)


追伸あごやん様(・ω・)…あごやんは今日も頑張って生きていますか?-mu8rsCrvfyN7C.jpg










ゲームではキングダムハーツのアクセル役なんかも藤原さんです


追伸あごやん様(・ω・)…あごやんは今日も頑張って生きていますか?-img_180904_8898771_4.jpg



藤原さんを一言で例えると…『カッチョイイ中年ボイス』笑




たぶん誰でも一度は聞いたことがあると思います。それくらい有名な声優さんなんですね~(`ω´*)




そんな方がインデックスに出るなんて…いやはやインデックス人気恐るべし(`ω´;)



次回予告を見る限りでは、来週あたり登場する匂いがプンプンします笑



楽しみだな~(ノ∀`*)




おまけ


あごやんが新OPで1番好きなシーン


追伸あごやん様(・ω・)…あごやんは今日も頑張って生きていますか?-img_933603_32868950_7.jpg


アクセラレータさん&打ち止め(ラストオーダー)ちゃんコンビ(´・ω・)ノ


ラストオーダーが率先してるのがグッて来るよね~ってミサカはミサカは自分のアピールポイントを最大限に発揮してみたり…(*`ω´*)