Hop!Step!ハイテンション☆-photo_l_018.jpg
いよいよ明日公開★

ドキドキする-(*´∀`)

ROOKIESタオルで涙をふきながら観たいと思います!!

でも、明日観たらROOKIESが完結しちゃうんだなぁって思うと寂しさも少しあります(´∩`)



でもでも!!
今は楽しみで仕方ありません(ノ∀`)

番宣を見るたびに気持ちが高まるばかりです(*´∀`)

昨日のフレンドパークも見ました★

隼士クン、ジャンプのやつすごかったです(*´ω`)

ノ-ミスとか素敵すぎるっ(*´Д`)

でも、すっごく寅吉に見えました。笑

あのピョンピョン感がまさしく寅吉☆


隼士クンはもちろん、皆かっこよかっです(^-^*)



今日もたくさんの番宣、帰ったら見なきゃ(*゜ω゜*)

たしか夜にはライブトークもありますよね('-'*)?

楽しみです(*゜ー゜)v



そして、画像はぉざが1番好きなROOKIES画像です☆

背中だけど、なんだかすごい仲間愛を感じます(^-^)♪



…なんかまとまらなくなってきたから(笑)ここでまとめちゃうと、


楽しみ&大好きってことです(^_-)-☆笑


ではでは
明日はROOKIESを思いっきり堪能してきます(*゜ω゜*)