あと5日になりました(^-^)

ミキ社長のブログにもズッキーを中心に皆がかっこいいポーズきめてる写メ、ちょっとブレてる隼士クン、王子様みたいなじ-か-、倒れてる汰斗クンなどなど、いろいろと載ってました☆

写メを見るだけですごさが伝わってきます(*´∀`)


本番まであと少し!!
04メンバ-の皆さん頑張って(v^-゜)




それと、さっき山匠がアメンバー限定記事を更新したから見たら…






山匠、25歳にして『かめはめ波』やっとりました。笑

しかもムービーで。笑っ

即見ましたよ!!

真剣にかめはめ波やってる姿…可愛かったです(〃д〃)

25歳でかめはめ波しても全然変じゃないですよ♪笑




であ(5・ω・)ノシ