買いました☆ | by Ameba

買いました☆

昨日TSUTAYAに行ってアップ


そしたら安室奈美恵さんのアルバムが出てたのでニコニコ


買っちゃったニコニコ



僕が一番好きな曲はビックリマーク

ALL FOR YOUですチョキ


結構知ってる曲があったので買って良かったですDASH!

DVDもついてニコニコ
ダンスしながら歌を歌うって相当な体力がなきゃできないってガーン聞いた事があるんですけどあせる


安室奈美恵さんは凄いなぁ~って思いましたキラキラ




実は…












もう1つ買いましたラブラブ!



僕は、カラオケカラオケに行ったら必ずEXILEを歌うんです音符めっちゃ好きでアップアップアップアップ
特に好きな曲は


songforyouですニコニコ



EXILEのアルバムを買ったんですべーっだ!



DVDがとてもカッコイイんですよね~満



何回見ても飽きません(笑)














これから練習ゴルフ
行ってきますパンチ!



ちばってきますニコニコ