ユーザーローカル(3984)の公募価格が決定しました!!
仮条件の上限の2,940円となりました。

管理人の抽選結果は・・・

上場日              市場                      銘柄
3/30            マザーズ             ユーザーローカル(3984)

想定価格         仮条件                 BB期間
2,860円     2,780~2,940円     3/14~3/21

公募株数         売出株数               O.A
20.5万株          20万株              6.07万株

BBスタンス:全力参加
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :8,000~9,000円

            会  社  名                      結     果
主幹事:大和証券                         落選
幹    事:みずほ証券                     落選
           SMBC日興証券              落選
           SBI証券                           落選

やはり落選でしたかガーン
何故かわからないですが、大和証券で当選してる気持ちになってました右上矢印
今朝、IPOの通知のメールを見たら「選外」と・・・
目覚めの悪い朝になってしまいましたショボーン
まっ仕方ないですねえーん
気合いを入れて、優待クロスに力を入れましょパー

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

シンプルリッチな暮らしを目指す
ママとこどものためのおかね教室
IN奈良  FP 萩原 有紀先生

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村