ユナイテッド&コレクティブ(3557)の初値が付きましたキラキラ

公募価格:1,620円
初        値:4,500円
騰  落  率:177.78%

当選された方はおめでとうございますキラキラ

初値は想定通りか少し高めに値が付いたかと思いますルンルン
2社同日上場と即金規制も問題なく即刻ストップ高の強さ上矢印
WBSの放送効果も多少はありそうですねパソコン
「the 3rd Burger」のハンバーガーの紹介ハンバーガー

セカンダリー参戦の方は如何だったのでしょうか!?
初値後一気のS高で張り付きましたね上矢印
参戦され購入できた方はおいしい思いをされたのではないでしょうかコインたち
IPOに当選された方もセカンダリーされた方もどちらも嬉しいプレミアムフライデーになったのではないでしょうかキラキラ

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

シンプルリッチな暮らしを目指す
ママとこどものためのおかね教室
IN奈良  FP 萩原 有紀先生

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村