イントラスト(7191)のIPO新規上場承認の発表がありました!!

上場日            市場                    銘柄
12/7          マザーズ     イントラスト(7191)

想定価格       仮条件               BB期間
 630円           ~   円          11/21~11/28

公募株数       売出株数             O.A
143万株       83.6万株           33.9万株

BBスタンス:申込予定
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :    ~    円

            会  社  名                      結     果
主幹事:みずほ証券                      参加
幹    事:大和証券                          参加
            SMBCフレンド証券    ネットBB不可
            いちよし証券               口座なし       
            今村証券                      口座なし
            SBI証券                           参加
              
事業内容
総合保証サービス事業


管理人の感想
吸収金額は約16.5億円で中型案件ルンルン
12月のIPOが始まりましたが、いきなり2社同日上場とあまり嬉しくないですよねガーン
これからIPOラッシュが続くと思うと早めに当選させたいですよねニコニコ
同業のあんしん保証(7183)、ジェイリース(7187)の初値は大幅上昇と期待はできそうですが、吸収金額の大きさから初値は抑えられる可能性には注意ですねパー

参考資料


(目論見書抜粋)

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

シンプルリッチな暮らしを目指す
ママとこどものためのおかね教室
IN奈良  FP 萩原 有紀先生

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村