マックスとコージー | イジ シュンスケのLIQUID SKY

マックスとコージー

今日は家の大きな家具をマックス君が引き取りに来てくれました。


マックス君は長身のサーファーでありまして。


長~~~~い手足で次々に手際よく運んでくれました。


サンキュー!マックス!



夜はベーシストのコージー氏と食事を。

自家製のおいしいタイカレーをごちそうになりました。


LIQUID SKY-Image096.jpg


一緒に創った音源を聞きながら、会話と食事でお腹いっぱいでした。


しかし、美味しかったなぁ~~~~。



今度俺も作っちゃお。



マックス。
コージー。


ありがとう!