モニプラ☆f cast FACE 【パックのような泡の洗顔石鹸】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺


今回はこちらのおためしさせていただきましたー\(^o^)/




銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


パックのような泡の洗顔石鹸!
私は初体験のタイプ(^^)


2種類のクレイ成分配合だからか
色はこんな感じー!

泡立てると真っ白泡に☆


泡の質感も初めてー♪
ふわふわで全然泡がつぶれない(*・ω・)

泡パックもちょー気持ちいい!
息子ちゃんに「かぁちゃんおばけー(||゚Д゚)」って言われながら(笑)
時間があるときはのーんびり癒される!
香りもほんのり優しい感じです~

あとこの洗顔のすごいところが!
クレンジング、洗顔、化粧水、美容液
の4つの機能が!!!

お化粧は落ちるのかしら?
と疑いながら使ってみましたよ(笑)
きれいに落ちました。
疑ってごめんなさい(笑)
すっかりきれい(//∀//)

洗い上がりつっぱらないし
もちもちのしっとり!
しかも美白効果で
洗うたびくすみがなくなる感じがして
透明感が~(●´艸`)
妊娠中で肌荒れの不安があったけど
心配いらなそう~♪


かぁちゃんおばけ(笑)



洗い上がり!

いいものに出会ったー\(^o^)/



銀座・イマージュ化粧品