モニプラ☆ビューティサポー【ピアベルピア フェイスパウダーUV】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

モニプラさんでお試しさせていただきました(^o^)/

ピアベルピアファンサイト参加中



超微粒子でさらさらの仕上がりにゃ
パウダーが肌表面で光を乱反射させて
紫外線をしっかりブロック!





無油分のパウダーで汗や皮脂を吸収して
お肌ずっとさらさら\(^^)/




携帯サイズで持ち運びにも便利音符



ほんと全部その通りで
素晴らしい!
夏場のベタつき、化粧くずれは
どうしようもないと思っていましたが
全然まし!
さらさらが続くし汗をかいてもくすみにくい(*´∀`*)

日焼けどめクリーム塗ったり
UVカットスプレーしたりって
正直面倒なんですが
フェイスパウダーだとお化粧の1工程なので
手間に感じることもなく
しっかり毎日ケアできていいラブ

携帯サイズで持ち運びには便利ですが
付属のパフでは集中的につきすぎる&
私の大きな顔面にはもの足りず(笑)
筆でささっと乗せたり
大きめのパフを使ってみたり
いろいろ試してみています(^^)d

後欲を言えば容器のデザインが
少し古くさいイメージなので
もうちょいおしゃれだと
持ち運ぶときも気分があがるかな~とえ゛!


仕上がりはこんな感じです↓↓↓








まるで素肌感覚!軽~い付け心地「フェースパウダー」